プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

雑貨、沢山沢山 届いています

ちょっと、ブログ サボリギミ…

そんな間に
沢山、雑貨届いてます

20170610022646e13.jpg

20170610022651339.jpg
TRさん

新しく委託してもらえる事になりました
20170610022649545.jpg

20170610022649208.jpg
Spica*さん

201706100226485b6.jpg
xxxchuchuさん

20170610023153f79.jpg

20170610023152184.jpg
a sa faconさん

20170610023155c82.jpg
ホイップさん  完売しました

2017061002315501d.jpg
nenekoroさん

2017061002315620a.jpg
R'sStyleさん

201706100234283c4.jpg
peonyさん

まだまだ、沢山届いています
ぜひ、手にとってご覧くさい
お待ちしています~

たざわこクラフト市 ありがとうございました

20日21日の2日間
たざわこクラフト市に参加させて頂きました
20170522155015245.jpg
趣のある懐かしい小学校
20170522155017012.jpg
木陰の下にテントを張って
涼しい風が吹いていました
20170522155021901.jpg
光と影のコントラスト
木枠の窓も素敵です
201705221550188e5.jpg
後ろの木陰に咲いてた白い花
20170522155022f61.jpg
おやつはお隣 スミレノさんのシュークリーム
20170522155023887.jpg
帰りはたつこ姫にも逢ってきました

沢山のお客様、お買い上げくださった方々、出展者の方々、
主催者さん、町の皆さん方、お世話になりました
ありがとうございました~

たざわこクラフト市参加のお知らせ

5月20(土)21日(日)の2日間
“たざわこクラフト市”に参加させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが
2日間お菓子なcotoはお休みになります。
20170519160006df0.jpg
思い出の潟分校
10:00~16:00
入場の際、中学生以上のお客様より
「校舎保護協力金」として200円頂きます。
校舎保護の為、ご協力お願い致します
⚪上履きをご持参ください
⚪校舎前に駐車場あります
0187-43-0766
秋田県仙北市田沢湖潟字一の渡226
20170519160007df8.jpg
始めての“たざわこクラフト市”
cotoはイベント参加お初で、結構大きなイベント
レジないの?電卓で計算するの?
段取りやディスプレイ、
いつもどうやってるの?
もう、ドキドキです😅

母の日にケーキはいかがですか?

こんにちは、
日曜日は母の日ですね
日頃の感謝をケーキのプレゼントで♥

《ばらのムース》
国産薔薇の花びらペーストをムースにして、
薔薇の花びらも飾りました
ほんわり薔薇の香りが優雅な気分にしてくれますよ
2017051215250516c.jpg

《Rose》
薔薇のお花の形
薔薇の香り…
薔薇好きな方にオススメです
20170512153541678.jpg

手作り雑貨と一緒にプレゼントしても!
ラッピングも承っております

雑貨沢山届いてます

雑貨沢山届いてます

新しく委託してもらえるコトになりました。
夢と目をテーマに作品作りをしているんですって
黒い世界観が素敵です
201705091600050f1.jpg
ユメメルカ さん

元気な色が春を飛び越えて一気に夏になっちゃいそうです
20170509160005a74.jpg
Campo de oro さん

中原淳一みたいな
レトロな柄がお気に入り!
20170509160744b9c.jpg
hana&goma さん

今月から委託してもらえるコトになりました
話題沸騰!
ハタハタぶりっこピアス
20170509160457d7c.jpg
Pari2いちご さん

人気の猫刺繍ブローチ届きました
2017050916045820e.jpg
nenekoro さん(maijo odoyubi)

まだまだ沢山届いてます
お天気も☀
ドライブ帰りに寄ってみませんか?
お待ちしてま~す