プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

冬支度・X'mas手作り雑貨市2017

こんばんは
11月17日(金)~12月25日(月)
冬支度・X'mas手作り雑貨市2017
20171115191235e0b.jpg
あつたか雑貨やX'mas雑貨、
プレゼント🎁に、自分用に…
お気に入りを見付けに来てくださいね😊

お菓子なcotoのコーラス隊は
“ひまわり雑貨店”さんから数年前に来た子達です
毎年、楽しく歌ってくれて♪
🎄X'masに花を添えてくれます
かわいこちゃん達です😆
皆さんのお越しお待ちしてます~

お菓子なcotoのHAPPYHALLOWEEN 収穫祭!2017

HAPPYHALLOWEEN!
今日はハロウィン🎃ですね
20171031124616457.jpg
お菓子で👻ハロウィン気分🎃はいかがですか?
201710311308078cd.jpg

20171005232653f6e.jpg


29日(日)のお菓子なcotoの
HAPPYHALLOWEEN 収穫祭!2017
朝から雨の中
沢山の方にお越し頂いてありがとうこざいましたぁ~😄
毎年、寒かったり、雨☔だったりと
外イベントには最悪なコンディションの中
いつも可愛く仮装して来てくれて
毎年、感激ですー😆
ありがとうこざいました

お菓子なcotoのHAPPYHALLOWEEN 収穫祭!2017

こんばんは、
明日はいよいよ
お菓子なcotoのHAPPYHALLOWEEN 収穫祭!2017です
手作り作家さん達が1日だけの小さなお店をオープンします
農薬不使用のお野菜やお花も並びます
仮装してきてくれたお客様には
“Trick or treat”で、お菓子プレゼント🎵
さらに、
当日フォトスポットで写真を撮ってインスタにアップしてください
抽選で素敵なプレゼントをご用意しています

明日、参加してくれる方のご紹介です
《Slightly+ぽちぽち》さん
2017102817023687e.jpg
シンプルな鳥のブローチを、秋冬っぽい色合いにしました。
オリジナルデザインのポストカードも販売します。
20171028170238224.jpg
数多くは作れませんが、
気に入った糸で丁寧に一針一針編んでいます。
誰かのお気に入りになりますように。

《プレ☆ボックス》さん
20171028170239e61.jpg
農薬不使用のお野菜やお花を中心に
アレンジメントやフリマなどもお持ちします!

お天気心配ですが、
雨降りませんように🙏
いろんな所でイベントあるようですね
ぐるっと、回って、
お菓子なcotoにも寄ってってくださいねぇ~

お菓子なcotoのHAPPYHALLOWEEN 収穫祭!2017

こんばんは、
10月29日(日)の
お菓子なcotoのHAPPYHALLOWEEN 収穫祭!2017
に参加してくれる作家さんのご紹介です

《xxxchuchu》さん
20171026160353c7a.jpg
20171026160354202.jpg
大人可愛いをモットーに
レジンを中心にガラスビーズや天然石のアクセサリーと
布小物を個人で作っています

《maison de MOMO emi*co》さん
201710261603584f5.jpg
20171026160355a0e.jpg
20171026160356249.jpg
普段は2人で活動して、
自分たちが可愛いと思うものを1つ1つ丁寧に作っています。
今回は私、emi*coが
布雑貨やニット小物などをお持ちしますのでお楽しみに♥

他にも手作り作家さん達が1日だけの小さなお店をオープンします
農薬不使用のお野菜やお花も並びます

仮装してきてくれたお客様には
“Trick or treat ”でお菓子プレゼント🎵
さらに、
当日フォトスポットで写真を撮って、インスタにアップしてください
抽選で素敵なプレゼント🎁をご用意しています!

👑グランプリ👑 1名
クリスマスケーキにも使える
生クリームデコレーションケーキ5号 引換チケット
👑準グランプリ👑 2名
クリスマスケーキにも使える
デコレーションケーキ2000円割引チケット
👑特別賞👑 3名
クリスマスケーキにも使える
デコレーションケーキ1000円割引チケット

お天気どうかな?
今のトコ、秋田は良さそうなんだけど…
どうか雨降りませんように🙏
皆さんのお越しお待ちしています~👋