プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

シュークリーム100円

こんにちはcotoです(^^♪

夏っぽくなってきましたね(#^.^#)
こんな時にはスウィーツです

本日30日は、お菓子なcotoの
美味しいシュークリーム130円が 100円です(^.^)/~~~
シュークリーム100円2

そして、日曜ならやまはしご市」 開催中!
お菓子なcotoでは「輸入玩具・雑貨 tooi」さんにお菓子を委託販売させていただいてます。
ちょこれーとヨーカン、小鳥とクローバーのサブレ、焼きチョコタルトを置かせてもらってます。
お天気が良いのでみんなで楢山をお散歩してみませんか?

ご来店お待ちしてま~す(^.^)/~~~

もう夏ですね・・・

こんにちは  Leeです

大好きな季節はアッという間に過ぎ去って
秋田ももう夏ですね

今月は二組も新しい手作り作家さんが・・・
まずは親子ユニットの Mさん
M.jpg
娘さんは丸いドイリーを お母様は方眼編みを・・・
ますます暑くなる季節
テーブルセンター、ガラスの花器に敷いたり、窓辺に垂らしたり
いろいろな場面で、いろいろに使えそうですね(^^♪

そしてmocoyaさんから
やっと1つだけですが、白うさぎさんが届きました
mocoya.jpg
ピッチャー持って、ちょっぴり頭を右に傾げてるとこが
可愛いうさぎさんです

他にも沢山届いてます
nisolさん羊毛パンダ
nisol.jpg
真っ黒オメメが可愛らしい

xxxchuchuさん
青いアクセサリー
夏らしいキレイな青いアクセサリー

さんふらわあさん
あみうさちゃん
にぎにぎするのに丁度良さそうな
うさぎのあみぐるみとカチューシャ

ポーチやバッグ、ブローチやヘアピンも
沢山ありますよ!
ちょっと覗いてみてください

コーヒーゼリー

こんにちはcotoです(^^♪
暑い日が続きましたね(~_~;)熱中症には気を付けましょう・・・

と、いうcotoで・・・
コーヒーゼリーはじめました(#^.^#)
コーヒーゼリー2013
アールグレイのムースの上にクラッシュしたコーヒーゼリーをのせました(^○^)

もうひとつ・・・ばらのムースできました(^.^)/~~~
ばらのムース
アーモンド風味のスポンジにバラペースト入りのムースをのせました。
ほんわりバラが香りますヨ(#^.^#)

土曜日、日曜日はお店の前にテーブルをだします。
お店前テーブル
お外でかき氷はいかがですか?

ご来店お待ちしてま~す(^.^)/~~~

シュークリーム100円

こんにちはcotoです(^.^)/~~~
今日は暑いですね(~_~;)慣れないせいか体がだるいです・・・
みなさんも体調管理に気を付けましょう(^^♪

と、いうcotoで・・・
本日10日はお菓子なcotoの美味しいシュークリーム
130円が 100円です(^0_0^)
シュークリーム100円2

かさねて かき氷絶賛販売中(^.^)/~~~
ご来店お待ちしてま~す(^○^)

かき氷はじめました

こんにちはcotoです(^^♪
急に暑くなりましたね(~_~;)

こんな時には 氷です(^0_0^)
と、いうcotoで・・・
今年もケーキ屋さんのかき氷はじめました!
ケーキ屋さんのかき氷
苺と桃です(^^♪
是非お試しください(^.^)/~~~
ご来店おまちしてま~す(^○^)