プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*9月のお休み*
6日(水)
13日(水)
17日(日)臨時休業
20日(水)
27日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

臨時休業

こんばんはcotoです(*^^*)
臨時休業のお知らせです♪
明日、12月26日は臨時休業させていただきます、
27日土曜日からのご来店心よりお待ちしています(^o^)/

雪です!

ホワイトクリスマスでロマンチック~って言いたいトコだけど
仕事が増えただけですよぉ

いろいろ雑貨届いています
ホイップ201412羽子板
羽子板持ったり、マフラー巻いたり、カラフルくまさんもいて・・・ホイップさん

おひるね工房201412巾着
ネル生地で出来た巾着やポーチ
おひるね工房201412リース大
おひるね工房201412リース小
淡い色合いのリースは春を迎える準備に・・・おひるね工房さん

PRANA201412.jpg
いつも飲みやすくブレンドされたハーブティーとお料理用のハーブ
お肉やお魚を焼く時に使ったり、アヒージョにも 美味しかったですよ
パッケージも素敵なのでプレゼントにも・・・PRANAさん

まだまだ沢山ありますー
ほっこり遊びに来てください

Xmasプレゼントにいかがですか?

こんばんは~
外に出るのが億劫になる天気が続いていますが
お菓子なcotoでほっこりしませんか?

大人気の雪の結晶オーナメント届きましたぁ~
cottan201412雪の結晶オーナメント
星や雪の結晶のピアスは肌に触れる所が樹脂なので金属アレルギーの方もOK!
イヤリングもありますよ
cottan201412雪の結晶ピアス
この繊細さはcottanpettanさんならでわ~

calme201412レッグウォーマー
シルクウールのレックウォーマーは冷え取りやデトックス効果があると言われています
キレイメ色が揃いました
ニット帽はコートに合わせやすいベーシックなグレーが届いてます  calmeさん

Xmasプレゼントに、自分へのご褒美にいかがですか?

Xmasケーキ16日までのご予約で10%offです

こんばんは~
何がおきたの?ってくらい雪が・・・
Xmas前だってのに、どうしたんだろー

Xmasケーキ16日までのご注文で10%offです 明日までですよー!
01生クリーム
02チョコ生
03天使
04モンブラン
05ノワゼット
06アンティークノエル
07カシスオレンジ
08ネグリタ
今年のケーキはどれにしますか~?


Xmasカードも入りました~
slightly201412Xmasカードオーナメント
カードとしてもオーナメントとしても使えます↑
slightly201412Xmasカードはんこ
ポストカードに消しゴムハンコのカードも! slightlyDesighさん
mocoya201412きのこ
羊毛で出来たチシャネコのしっぽとキノコ
きのこは何も無い所からポコっと出てくる事から
キリストの誕生を表しているんですって!  mocoyaさん

ご予算に応じてラッピングも致します

こんばんは~
今日は寒さが身に凍みますぅ~

Xmasプレゼントにいかがですか?
お菓子なcotoでは↓こんな感じでラッピングもいたします
Xmasクッキーラッピング201412
無料ラッピング
一年の終わりに いつもお世話になっているあの方に・・・
子供会や学校の茶話会に 手土産に ちょっとしたお礼に・・・
ご予算に応じてお包み致します
お電話でのご注文も承っています
お気軽にお問合せくださいませ

Xmas雑貨 あったか雑貨まだまだあります!
xxxchuchu201412Xmasオーナメント
とけちゃいそうな雪の結晶オーナメントとカラフルなビー玉みたいなオーナメント
xxxchuchuさん

ホイップ201412リースs
Xmasとお正月が一緒に来ちゃったみたいになっちゃいました~  ホイップさん

caime201412帽子
もこもこあったか帽子はcalmeさん

yoco201412イヤホンジャック
いつもアンティークの様な雰囲気が素敵
今回はイヤホンジャックも  手作り雑貨屋MOMOyo*co

智香201412スツール
スツールにトールペイントを  智花さん

まだまだ沢山あります!
是非手に取ってみてくださいね~





12月5日号のmarimariに掲載されました

こんにちは~
とうとう12月~~~ぅ!!
秋田も本格的な雪の季節になりました
足元はガリッと靴下2枚履きですよー

12月5日号のmarimariに掲載して頂きました
marimari284 1205号
欧米では、12月になるとクッキーをいっぱい作って
Xmasまで少しずつ食べる習慣もあるそうです
ツリーに飾ってXmasまでお楽しみ!でも良いですね
大きいツリーをお持ちの方は
四角い箱にお菓子を詰めて、箱ごとツリーに飾っても!

Xmas雑貨もいろいろ取り揃えています
ぽちぽち201412Xmas
羊毛フェルトのおうちやツリー ちぃっちゃいサンタさんに
レース編みの雪の結晶オーナメント   ぽちぽちさん

M201412Xmas.jpg
完売していたeggオブジェもまた入りました~
キャンドルアレンジやリースも存在感バッチリ!
Xmas飾りの中心になってくれそうですね   M*さん

min201412.jpg
今月からお菓子なcotoに新しく仲間入り!
皮革で作ったミニバッグやミニブーツがカワイイ♡
Xmasツリーや靴下のストラップもあります   minさん

nagasawa201412帽子
あったか帽子は何枚もまとめて買っていかれる方も・・・
グレーやベージュのベーシックカラーだけじゃなく
淡いピンクの新色もあります

智花201412マーブルホーロー
マーブルホーローにペイントで華やかに!   智花さん

ホイップ201412羊鏡餅
ちょっと早いかな? お正月の準備も忘れずに・・・
羊の帽子を被ったクマさんと鏡餅を持ったくまさん   ポイップさん

まだまだ可愛い雑貨沢山ありますよー
クッキーだけじゃなく、Xmasケーキのご予約もお待ちしてまぁ~す♪

Xmas雑貨どんどん増えてます!

早いもので、今日から12月です
う~ぅぅぅ・・・・
明日からなんだか寒くなるって言ってますが
どうしましょう・・・

2014Xmasケーキカタログ
Xmasケーキカタログ
すみません、画像がぁ・・・
今年も素敵パンフレット出来ています
素敵パンフレットは店頭でごらんください

Xmas雑貨増えてます
ホイップ2014Xmasリース
今回はXmasプレゼントを持ったくまさんと、毛糸で出来たリースです  ホイップさん

loveloveAIEXmasリース2014
いつもはストラップやイヤホンジャックが多い lovelove*AIEさん
フェイクスイーツのリースやマグネット、メモスタンドもおいしそう♡

mocoya2014うさぎツリー
マフラー巻いてツリーを持ったうさぎさんは mocoyaさん
ツリーは取り外しOK!なんです

nagasawa毛糸帽子201411
あったかニット帽子は nagasawaさん
どの色にしようか迷っちゃいます

いちど手に取ってごらんくださいませ~
でわでわ、お待ちしていますぅ~