プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

春が待ち遠しい今日この頃です

こんにちは~
昨日パソコンの調子が良くなかったみたいで
途中で終ってしまいましたぁ~すみません、

んで、つづきを・・・
ウール玉のカブトピン
201501xxxchuchuカブトピン
ストールをとめたりコートにワンポイントで付けたり  xxxchuchuさん↑

もう少し寒さも続くようだし、でも春も待ち遠しいし・・・
201501ぽちぽち
明るい色の毛糸小物で揃えてみては?  ぽちぽちさん↑

まだまだ沢山ありますー遊びにいらしてくださいね♪





また寒くなるそうですよ

こんばんは~
これからまた寒くなるみたいで・・・
ちょっと暖かいのに慣れちゃうとキツイなぁ~

小さな靴が沢山!〝借り暮らし〟の靴みたいでわくわくします♪
201501min.jpg
今回はブーツだけじゃなくて いろんな靴ありますよ  minさん↑


穏やかな日が続きますね・・・

こんばんは~
あっと言う間に、1月も半分過ぎようとしています・・・早いものです

来月には、バレンタインもあることだし・・・・
ホイップ201501♡
❤を持ったクマとウサギ   ホイップさん↑
昨日今日と暖かいけど、まだまだ寒さはこれからが本番です
calme201501マフラー
ベーシックなグレーとベージュ 可愛いピンクも!  calmeさん↑
ビニールコーティングの生地で濡れてもOK!
おひるね工房201501ポーチ
ポーチ 小物入れ   おひるね工房さん↑
ダークな色に、ちょっぴり春を思わせる花柄で
xxxchuchu201501ポーチ
ポーチとブローチ(木製)   xxxchuchuさん↑

まだまだ沢山あります!
手に取って、手作りの温もりを感じてみてくださいね♪
ご来店お待ちしています~

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2015年になってしまいましたね~
昨日元旦はお休みを頂いて少しゆっくりできたかなぁ

朝から〝お年賀ギフト〟が好評です
201501お年賀ギフト
ギフトの手前にあるのは、松ぼっくりのアレンジ
和洋折衷でお正月にも!と、思ってましたが モダンインテリアにもナチュラルインテリアにも
ちょこん!とお部屋の片隅にあったらホッ!と和みそうですね↓
201412松ぼっくりアレンジFuu FUUさん
ずっ~と人気で売り切れゴメン!な感じになっちゃっていますが・・・
羊帽子のくまさんは売り切れました↓
201412羊クマポイップ ホイップさん
独特な雰囲気が人気のレジンのネックレス
新作いっぱいです↓
201412レジンネックレスxxxchuchu xxxchuchuさん
人気の大人シュシュ新作入りました
リボンは取り外せます↓
201412シュシュheuteux heureuxさん
アップで見るとホント美味しそう・・・
樹脂粘土で出来たスイーツでイヤホンジャック↓
201412イヤホンジャックAIE lovelove*AIEさん
グリーンが温かみを感じるスツールにゴージャスなお花が映えます
椅子として使っても、お花や雑貨を飾る台にしても・・・↓
201412グリーンスツール智香 智花さん