プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

空は嵐 雑貨は春色!

こんにちは~  お菓子なcotoのLeeです
今日は嵐の様な風が吹いてて、家の中にいても怖い音がしています

沢山春色雑貨が届いています
3連フックや壁掛けオブジェ
インテリアやガーデニング好きな方は欲しくなってしまいますね
201502M3連フック
1つあるとグッとお部屋の雰囲気変わりそうですよ!
201502M2マスオブジェ
これからの季節卒業卒園、入学入園、結婚式なんかに便利なコサージュ
201502Mコサージュ M*さん

春色のさわやかヘアゴム揃いました
201502FUUヘアゴム FUUさん

花柄やドットで書類を留めるクリップにも春を・・・
201502AIEウッドクリップ lovelove*AIEさん

エプロンドレス、カフェエプロン、ポーチ、ポットウォーマー
色違いもありますよ~
201502moniqueエプロン leMarchedeMoniqueさん

手に取ってご覧くださいね


春なのかしら?

こんにちは~
秋田も、もう春なの?って陽気です
2月は1年で一番寒い季節だったはずなんだけど・・・
このまま暖かくなったらなぁ~

新しいハーブティ届いています ネコシリーズ可愛いです
思わず手に取っちゃいますね
201502PRANA.jpgHARBALCAFE PRANAさん

子供さん用のヘアゴムいっぱい届きました お友達にプレゼントにいかがですか?
201502hrureux.jpghrureuxさん

いつも美味しそうなミニフェイクスイーツ達~
201502loveloveEIA.jpglovelove*AIEさん

陽気に誘われてふらっとお菓子なcotoに寄ってみませんか?


おひなさまケーキのご予約承ります!

こんにちは~
バレンタインも過ぎて、おひな祭りがやって来ますね~
おひなさまとケーキの準備はお済ですか?

おひなさまケーキご予約承ります!
おひなさまケーキご予約承ります
可愛いピンク色でいちご味の生クリームの中は、ひし餅をイメージ
ピンクのスポンジ、いつものスポンジ、抹茶のみどりのスポンジと
3段のスポンジの間には、苺がたっぷりサンドされています
ご予約お待ちしていまぁ~す

まだまだあります雑貨達

こんにちは~
雑貨まだまだいっぱいです!

ぼけちゃったぁ~いつもアンティーク風が素敵
201501yoco.jpg手作り雑貨屋MOMOyo*coさん

リースとくるみボタンのブローチ
201502FUU.jpgFUUさん

2月3月はプレゼントシーズンですね
大切な方へのプレゼントはカードを添えてみては如何ですか?
ポストカード グリーティングカード沢山入りました~
201502mapeige.jpgHANKOSTYLEさん

アースカラーの糸で編んだブローチも・・・
201502SlighlyDesigh.jpgSlightlyDesighさん

ヘヤピン イヤホンジャック ブックマーカー ブローチなど・・・
201502Calme.jpgCalmeさん

子供服も入ってますサイズは100です
201502おひるね工房
眼鏡ケースやポーチも
201502おひるね工房ポーチおひるね工房さん

編みぐるみお雛様です
201502ホイップポイップさん

まだまだ沢山あります
明後日はバレンタインだし!
チョコやお菓子を・・・がてら、ぜひぜひ雑貨も身に来てくださいね♪
お待ちしてま~す




雑貨もいっぱいですぅ

今日は珍しくもう1回更新!

雑貨がいっぱい入りました~
子供さんのプレゼントにもいろんな種類が揃ってます↓
201502cottanヘアゴム
ネコ好きさんにはたまりません!!↓
201502cottanカブトピン
大人気の樹脂のイヤリングも入りました↓
201502cottanイヤリングcottanpettanさん
バレンタインなので♡を持って・・・完売しました
201502ホイップホイップさん
春先に重宝しそうなコットンのマフラー まんまるポーチ 羊の編みぐるみ↓
201502ぽちぽちぽちぽちさん
お雛様ももうすぐですね 箱入りですよ↓
201502mocoyaお雛様mocoyaさん
この雰囲気はなかなか出せませんよ↓
201502chuchuネックレスxxxchuchuさん
まだまだ沢山あるんです
また後で~




もうすぐバレンタインですね♡

こんにちは
ほとんど雪もなくって、車も走りやすいし、雪かきもない!
こんな冬あったかしら?と思う秋田の冬です
このまま春になれぇ~

ちょっとサボってるあいだに、もう1週間でバレンタイン♡
大好きな人に 大切な方に お世話になってる方に お友達に
感謝を込めてチョコレートを贈りませんか?
今年は〝しょっぷMA-NA-HI〟さんとコラボさせて頂いきました!
MANAHIさんの小風呂敷にお菓子なcotoのブラウニーorマドレーヌチョコを包んで
小風呂式ラッピング
小風呂敷はお菓子柄で可愛らしく♪
また後でお弁当を包んだり、できますよ!

お菓子なcotoのバレンタインはちょっぴりシックな箱をご用意しました
2015バレンタイン
中のお菓子もお好みで、お好きなお菓子をお入れする事もできますよ
チョコレートの焼き菓子↓
チョコ焼き菓子
この季節限定のチョコレート↓
2015チョコ
他にもまだまだあります!
ぜひ手に取ってご覧になってくださいね~