プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おひさしぶりです

こんにちは~
今日の秋田はとっても暖か、ぽかぽか日和でした
桜も大分散っちゃったかなぁ~

忙しさにかまけて、暫くブログお休みしてしまって
また頑張りますね~
早速!たまってた雑貨コーナー写真
もう売れちゃって無くなったのもあるんけどupしますね~

きのこピアス 欧米ではラッキーアイテム!キリスト誕生の意味も込められているのです
201503きのこピアスcottanpettan cottanpettanさん

いつもあっと言う間に完売!すみません、やっぱり完売です・・・
201503くまとりホイップ ホイップさん

いつも刺激をもらってます。今回はピアスが届きました
201503ピアスM M*さん

今回はバッグチャーム多目です
201503バッグチャームxxxchuchu xxxchuchuさん

通帳ポーチ、子供さんの移動ポーチ届いています
201503ポーチおひるね工房 おひるね工房さん

羊毛のおうちとツリーいっぱい並べるとかわいいですよ
201503羊毛おうちぽちぽち ぽちぽちさん

玄関に飾りますか?お部屋のドアも良いですね
201503リースFuu Fuuさん

使うのもったいないくらいです
201504智花 智花さん

リバティ新作柄ポーチもあります 春っぽくて素敵です
201504leMarchedeMonique.jpg le Marche de Moniqueさん

人気の大人シュシュ届きました
201504hrureux.jpg heureuxさん

すみません、またまた完売です
201504ホイップ ホイップさん

美味しそうなチャームですー
201504やどかりカフェ やどかりカフェさん

4月から委託してもらえる事になりました
ナチュラルな色合いが素敵!
201504asafacon.jpg a sa faconさん

人気のネコシリーズや季節のハーブティー届いてます
201503ハーブティー HERBALCAFEPRANAさん

他にも沢山ありますよ!
お天気良い日が続くみたいです
お散歩がてら、ドライブがてら ふらっと寄ってにてくださいね!
お待ちしてまぁ~す





