プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

クリスマス雑貨市まだまだ沢山届いてます

ここのトコ
すっかり寒くなりましたね

お菓子なcotoのクリスマス雑貨市開催中です

羊毛雑貨やビーズ、クロスステッチなどクリスマスカラーが沢山届いてます
201511asafacon.jpg a sa faconさん

毛糸の帽子を被ったクマさんとリース・・・完売しました
201511リースホイップ ホイップさん

フランスのカーテンタッセルにお花をアレンジ すごく存在感ありますよ!
ゴージャスなクリスマスはいかがですか?
2015Xmasオーナメント智香 智花さん

クリスマス柄やあったか生地のポーチ
201511おひるね工房 おひるね工房さん

革で出来たきのこやサンタ、スノーマン ポストカードは並べてお部屋に飾っても・・・
201511きのこpeony peonyさん

クリスマス柄ポーチ バッグの中もクリスマス気分で
201511XmasポーチRsstyle R'sStyleさん

サンタコートのうさぎさん 隣の赤いミルクパンはピンクッションです
2015Xmasうさぎmocoya mocoyaさん
201511mocoya文庫
クリスマス絵本mokoyaさんからお借りしました
とってもカワイイ絵本です
ゆっくり読んでみてね

まだまだクリスマス雑貨届きますよ!
ぜひ、遊びにきてね







クリスマスケーキご注文承り中!

クリスマスケーキパンフレット出来ましたぁ~
今年も素敵ですよー!
青とシルバーがおとななXmas
ブログ用01
ブログ用02

1 クリスマス生クリーム
柔らかい口溶け、上品な甘さ、coto特製クリームです。
5号・・・3600円
6号・・・4400円
7号・・・5600円
8号・・・7500円

2 クリスマスチョコ生クリーム
コクと甘味の絶妙な 自家製のチョコ生クリームです。
5号・・・3600円
6号・・・4400円
7号・・・5600円
8号・・・7500円

3 天使のいちごのクリスマス
苺たっぷり2段サンド!ピンクのクリームも苺味です。
5号・・・4000円
6号・・・4800円

4 サンタの切り株モンブラン 限定20台
栗の甘露煮をアーモンド風味のココア生地でサンドして
フランス産マロンペーストを絞って、栗の渋皮煮をのせました。
5号・・・3800円

5 ノワゼットノエル 限定20台
ヘーゼルナッツのムースの中にキャラメルゼリーが入っています。
5号・・・3800円

6 いちごのムース 限定20台
ガナッシュ生地に苺のムース 甘味と酸味のバランスをお楽しみください。
5号・・・3800円

7 ネグリタ 限定20台
ホワイトチョコとネグリタラムのムースにラムレーズンで大人のXmas
5号・・・3800円

8 アンティークノエル 限定20台
モカ生地で生クリームと五城目産キイチゴ、黄桃をロールしました。
18cm・・・2500円

12月16日(水)までのご注文で10%OFFです
限定品はお早目にご注文くださいませ


ブログ用03
クリスマスケーキはぜひ、お菓子なcotoで・・・
お待ちしております。


Xmas手作り雑貨市

こんにちは
お菓子なcotoのスノーマン3兄弟です
毎年、お菓子なcotoのクリスマスを見守っているんです
いつもお店にいるんで探してみてね!
2015クリスマススノーマン

クリスマス雑貨、あったか雑貨沢山届いてます

毎年大人気の雪の結晶オーナメント これ1つでキラキラXmasです
キラキラ感を出して写真って難しい!!
201511cottan.jpg CottanPettanさん

クリスマスから冬中活躍してくれそうなアクセサリー
201511yoco.jpg Maison de MOMO yo*coさん

松ぼっくりのオーナメントはツリーに下げても壁に飾っても・・・
201511Fuuまつぼっくり Fuuさん

ニット帽に手袋 ふわふわで触り心地抜群です
201511長沢 長沢さん

おうちの形の飾り棚
フランスちっくな色合いが素敵です
201511M.jpg M*さん

クリスマス柄のランチマット、コースター、鍋つかみ
いつものご飯もクリスマス気分で!
201511Rsstyle.jpg R'sStyleさん

もこもこリボンのヘアゴム、プレゼント用にセットされている物も!
201511hrureux.jpg hrureuxさん

たまにはねーと作ってみました
天井から吊るすタイプのリースです
201511Lee.jpg Lee

HERBALCAFE PRANAさんにお願いしてクリスマス限定ハーブティー作ってもらいました
ティーバッグ5個セットになってます
ハーブティー初心者さんでも爽やかで飲みやすいですよ
中のパッケージデザインはそれぞれ違うカワイイデザインになってます
開けてみて楽しんでね♪
201511PRANA.jpg PRANAさん

今年は手作り作家さんオリジナルオーナメントがクリスマスツリーを彩ります
2015クリスマスツリー
ぜひ、遊びにいらしてください
お待ちしてますー


Xmas手作り雑貨市

Xmas手作り雑貨市
11月20日(金)~12月6日(日)の17日間
手作り作家さん達が作ったXmas雑貨、Xmas限定のハーブティーやお菓子
これからの季節に欲しいあったか雑貨などなど
沢山並びます。
2015Xmas手作り雑貨市

フレームに入ったクリスマス柄 いっきにクリスマス気分ですね
201511Calme.jpg Calmeさん

やっぱりリース!小さな鈴がクリスマスです
201511Fuu.jpg Fuuさん

あぇ~めぇけごどぉ~と、cotoもくぎずけ
201511ホイップ ホイップさん

クリスマスカラーのイヤリングでポイントクリスマス!
201511xxxchuchu.jpg xxxchuchuさん

和みアートで寒い冬に暖かく・・・
201511teruteru.jpg teru.teruさん

先月末から委託して頂くことになりました。親子ユニットです
お母様は革製品 娘さんはポストカードとアクセサリー
201511peony.jpg peonyさん

ぜひ、遊びに来てくださいね
お待ちしてますー

ありがとうございました。

10月31日の
HAPPY HALLOWEEN収穫祭!
沢山の方々にお越しいただきました。
ありがとうございますー
お天気心配でしたが、なんとか最後まで出来ました。
外でのイベントは今年最後になってしまいましたが、
また、楽しい企画頑張ります!よろしくお願いします~

臨時休業のお知らせ

こんにちはcotoです(^^♪
臨時休業のお知らせです。11月12日(木)はまことに勝手ながらお休みさせていただきます(^_^;)
11月11日(水)は定休日なので連休となります。
よろしくお願いいたします(^.^)/~~~