プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おひなさま

こんにちは
もうすぐお雛様です
お菓子なcotoのお雛様も重い腰をやっとあげて待機中!
おひなさまケーキを準備してお待ちしています
2016お雛さん
お菓子なcotoのおひなさまケーキは中のスポンジがひし餅のイメージで3色!
クリームはピンクの苺味です  カットケーキ¥420
おひなさま
ホールケーキは5号¥3800
          6号¥4500 です
ご予約お待ちしています!


バレンタインディー

もうすぐバレンタインディーですね

お菓子なcotoではいろいろなバレンタインラッピングをご用意しております
クラシックな柄の箱やナチュラル系、花柄でかわいく♡
紅茶や雑貨と組み合わせても素敵です
2016バレンタイン1
毎年人気♪さくさくチョコ オレンジスティック 森のどんぐりクッキー
2016バレンタイン2
焼きチョコタルトは”夏みかん”も登場
チョコに柑橘の組み合わせは鉄板!
オレンジとはちょっと違う夏みかんを感じてみてね
2016バレンタイン3
♡ブラウニーやチョコレートクラックルは少し大きめ
存在感があるのでお友達や会社の方へ1つづつ渡しても良いですね
2016バレンタイン4
美肌やダイエットに良いと言われているハーブをのせて
自分にもおひとついかがですか?
2016バレンタイン5
お菓子なcotoのプレゼントと言えばにゃんこクッキー!
ばらの香りで女子力upのRoseも一緒に
いっぱいの愛やありがとうを箱に詰めて・・・
2016バレンタイン6
まだまだ沢山ご用意して皆さんのお越しをお待ちしていますー

もう立春も過ぎたというのに

こんにちは
ずっーと雪がなくって雪かきもなくって、とっても楽チンな冬を過ごしてましたが
2月に入って雪・・・車の運転も一面真っ白だと眠さも倍増!!
あちこちで道端に刺さってる車を見る度、気を付けないと・・・と気を引き締めて運転してます

人気の雪の結晶イヤリング、ピアス
201601CottanPetan.jpg CottanPettanさん

男性や年配の方にも
201601min.jpg minさん

革の小銭入れ 天然石アクセサリー
201601peony.jpg peonyさん

ナチュラルなかごはお菓子を入れてプレゼントしても!
201601pepper.jpg pepperさん

和モダンなカード
201601SlightlyDesigh.jpg SlightlyDesighさん

小学生に欠かせない移動ポーチや巾着
201602Calme.jpg Calmeさん

羊毛うさぎのブローチ
201602mocoya.jpg mocoyaさん

シックな色合いのポーチ
201602RsStyle.jpg R'sStyleさん

ステンドグラスみたいなヘアピン
201602xxxchuchu.jpg xxxchuchuさん

バレンタイン ホワイトディー仕様のくまさん
201602ホイップ ホイップさん

ちょっと、雪で家を出るのがオックウになっちゃうけど
小さな出会いが気分をあげてくれますよ・・きっと・・・
お待ちしてますー
気を付けてお越しくださいませ