プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ちょっと散歩に行きませんか?

3月も もうすぐ終わり
 4月は出会いの季節です
これからだんだん暖かくなっていって~と
想像するだけで なんだかワクワクしてきます

今日も秋田はお天気良いみたいで
ちょっぴり散歩に・・・と、行きたいトコですが・・・


春の手作り雑貨市は終わりましたが
まだまだ素敵な雑貨が沢山届いていますよ

レジンの中に閉じ込めた世界が ヘアゴムに
201603ヘアゴムCottanPettan
CottanPettanさん

爽やかなシュシュは春夏活躍してくれそうです
201603シュシュFuu
Fuuさん

新作ピアス届いてます
201603yoco.jpg
mason de MOMO yo*coさん

麻の編みカゴにドライフラワーアレンジ プレゼントにも!
201603pepper.jpg
pepperさん

キッズヘアゴムはこの時期とっても人気です
お菓子と一緒にプレゼントに!
201603hrureux.jpg
heureuxさん

春色のアクセサリー達
201603xxxchuchu.jpg
xxxchuchuさん

手に取ってみてくださいねー
お天気も良いし 散歩にいきませんか?




春はもうすぐ・・・

日差しが暖かくなって
もうすぐ春がやって来ます
上着も薄くなって
身軽になったら、外にお出掛けしませんか?

雑貨またまた沢山届きました

リネンのバッグをお願いしたら素敵に仕上がってきました
201603asafaconバッグ a sa faconさん
小学校入学には必須!移動ポーチも
201603asafacon移動ポーチ a sa faconさん
春らしい色合いのピアス、イヤリング追加ですー
ハンガーフック今回は小さ目届いてます
201603M (2) M*さん
ビニコポーチにバッグも春色で!
201603おひるね工房 おひるね工房さん
羊毛ぱんだブローチ
201603パンダmocoya mocoyaさん
カラフルな色は革のビーズ、黒い石は隕石です
201603peony隕石 peonyさん
花柄とアリス柄がかわいいバッグ
201603バッグRsStyle R'sStyleさん

お散歩しながら遊びにきてね

ホワイトディ

穏やかなお天気で、お散歩には丁度良い日和
お散歩ついでに お菓子なcotoに寄ってみませんか?
ホワイトディGift沢山ご用意してお待ちしてます
2016ホワイトディ1
2016ホワイトディ2
2016ホワイトディ3
2016ホワイトディ4
お待ちしていますー

春の手作り雑貨市!開催中

温かくなったり、寒くなったり
忙しい毎日ですね
風邪などひいていませんか?
寒暖差アレルギーっていうアレルギーがあるらしく・・・
あれ?私それかも!って
冬の寒い外から暖房きいた家の中とか、
夏の暑い外からクーラーきいたスーパーの中とか
咳が止まらない・・・
毎年、9月10月が一番酷いんだけど
今年は何だかずっと・・・止まらない・・・暖かかったり寒くなったり
だからかな~

春雑貨どんどん届いていますよ
ポーチやアクセサリー
201603a sa facon a sa faconさん

リボン刺繍ふりふりレースのチビクッションとドイリー
201603M.jpg Mさん

ピンクが目を引く シュシュ、ヘアゴム、ピアス
201603Calme.jpg Calmeさん

ヘアゴム、ヘアピン、シュシュなどヘアアクセ沢山!
201603ぽちぽち ぽちぽちさん

まだまだ沢山!是非お散歩がてら
遊びに来てね!

春の手作り雑貨市

2度目の更新!!
昨日から〝春の手作り雑貨市〟やってます
春行事には欠かせないパール系のイヤリングも届いてます
201602M.jpg M*さん
細かいビーズの小鳥さんイヤホンジャック
201603a sa facon a sa facon
花、猫、うさぎのはんこやカード
201603HANKOSTYLE.jpg HANKOSTYLEさん
美味しそうなアクセサリー
201603CottanPettan.jpg CottanPettanさん
春っぽい明るい色合いです
201603min.jpg minさん
可愛らしい花柄はアクセサリーや鍵なんかをちょこっと置きするのに丁度いいトレイです
201603peppar.jpg pepperさん
パール系ネックレス、革のブローチ、カードも優しい色に
201603peony.jpg peonyさん
ヒメマトさんブローチ 苺はバッグチャームです
201603mocoya.jpg mocoyaさん
mocoyaさん家の絵本を皆さんにも と貸して頂いてます
ご自由にお読みください
子供さんより大人の方が読んでるのを見かけます
201603mocoya文庫 mocoya文庫
ほんわか和むパステル
201603teruteru.jpg teruteruさん
花柄&ピンク!〝春〟ですねー
201603RsStyle.jpg R`sStyleさん
ことりいっぱい!
201603ホイップ ホイップさん

他にも沢山届いていますー
ゆっくり遊びに来てくださいネ






チャレマに参加させて頂きました

こんにちは
朝からどよん、としたお天気で 昨日のお天気がウソのよう・・・
昨日は秋田市民市場さんで〝チャレマ〟challenge shop market に参加させて頂きました
日差しもほかほかで、外に出かけたくなる良いお天気で、沢山のお客様でした
今朝の秋田魁新聞の記事にも載ってましたよ
20160306秋田魁
よく見ると・・・私Leeも秘かに写ってましたぁ~ 上下写真どっちにも~
秋田市民市場は昔から迷子になっちゃう場所で、1人では立ち入れない所・・・
それは新しくなってからも、新しくなってさらにカナァ方向音痴に磨きがかかって
皆さんに迷惑をかけながらの参加となりました   大変お世話になりました
沢山の方に来て頂いていろんなお客様に出会えて、出店者の方々との出会いも
楽しい1日になりました
ありがとうございましたぁ~