プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*9月のお休み*
6日(水)
13日(水)
17日(日)臨時休業
20日(水)
27日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今日は18時閉店です。

今日はなんだか
どよ~んとした曇空
湿気を含んだ空気が眠気を誘います

本日24日
お菓子なcotoは都合により18:00閉店とさせて頂きます
明日は定休日となりますので、お買物はお早目に!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します


手作り雑貨マルシェ2016

来週はお菓子なcoto手作り雑貨マルシェです!
手作り雑貨マルシェ2016
参加店さんです
  CottanPettan・・・・・アクセサリー
  Calme・・・・・編み小物 グラスデコ 他
          無農薬のアロマでメディカルアロマのワークショップ
              ***MENU***
           万能ラベンダークリーム~600円+税
           究極の美容ジェル~1060円+税
           虫よけクリーム~1000円+税
           パルマローザのバスオイル~1400円+税
           免疫促進ジェル~1650円+税
           冷え性むくみジェル~1810円+税
                   今回だけ特別に〝材料費のみ〟でお試しいただけます
  a sa fason・・・・・布小物 アクセサリー など
  Slightly Desigh・・・・・カード
  Akiplants・・・・・多肉 観葉植物
  mocoya・・・・・羊毛フェルト
  しょっぷMANAHi・・・・・てぬぐい
手作り雑貨だけじゃなくフリマもあり!ワークショップもあり!

今回 2軒お隣の〝ビタミンハウス〟さんでは
フリーマーケット開催!
ワンコインでアロマハンドマッサージや
アロマルームスプレーのワークショップもあります

お車は3軒お隣の〝わだクリニック〟さん(ジャリ側)にお願いします
青い大きな看板ですので、すぐに分かると思います

いろんな方に楽しんで頂ける1日になったらなぁ~と思います
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♡
お待ちしています

手作り雑貨 沢山届いてます

沢山の作品届いています

春っぽくお花沢山のリース
201605Fuu.jpg Fuuさん
飾り棚やシェルフ、黒板 沢山届きました
201605M.jpg M*さん
アッと言う間になくなっちゃう赤い靴・・・
201605min.jpg minさん
少なくなっていたお子さん用のヘアゴム届きました
201605hrureux.jpg hrureuxさん
ポシェット持ってどこ行くの?
201605ホイップ ホイップさん
ブローチ、ネックレス新作届いてます
201605xxxchuchu.jpg
ヘアピンもいっぱい届きましたよ
201605xxxchuchu ヘアピン xxxchuchuさん

他にもたくさんありますー
遊びに来てくださいね!




このこねこどこのこねこフェス 略してねこ輪茶1

こんにちは
お天気良い日が続いていますね
藤の香りが初夏を思わせる気持ちの良い1日です

明日はイベントに参加させて頂きます

このこねこどこのこねこフェス
          略してねこ輪茶1
2016年5月22日(日)
11:00~15:00
遊学舎 昭和館
 日赤病院となり
 秋田市上北手荒巻字堺切24-2
入場無料
お菓子なcotoでは もちろん黒猫クッキーやにゃんこサブレ
黒猫サブレ
今回は にくきゅうクッキーも作ってみました
にくきゅうクッキー
他にも沢山焼き菓子と、人気のチェリーパイも持っていきます!
私が作った手作り雑貨も少しですが持っていきますよ

猫にちなんだ手作り雑貨や猫雑貨など、いろんなのが並ぶみたいですよ
私も楽しみ~♪
ぜひ、遊びにきてくださいね
お待ちしていますー

春色マルシェ

5月9日(月)~29日(日)
もう始まっていますが
@コーヒー&ニット IVYさんでの
colorful marche vol.5
春色マルシェ 
私Leeも参加させて頂いてます!
春色マルシェ201605
皆さんすごい方ばかりで、いいの?と、参加してます
素敵な作品ばかりです
ぜひ、遊びに行ってごらんください

子供の日

今日は子供の日です!
午後からはお天気も良くてドライブに行きたくなっちゃいましたね
ドライブの帰りはお菓子なcotoに寄っていきませんか?
こいのぼりケーキありますよー↓
1462425709302.jpg
こんなカップもご用意しています↓
1462425916332.jpg
お待ちしていますー