プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

台風が近づいてます

朝から曇り空で
じっとりした空気
台風が近づいてるようですね
被害が少なければ良いのですが…

雑貨沢山届いてます
シンプルだけどビーズがキラキラ
20160830115242afb.jpg
ぽちぽちさん⬆
今回は人気の羽根物がいっぱい!
20160830115241c79.jpg
xxxchuchuさん⬆
ドングリ帽子の小物入れ
2016083011523992b.jpg
Calmeさん⬆
1針1針丁寧な刺繍のブローチ
201608301152394d5.jpg
Maijo.odoyubiさん⬆
スマホケース キルト芯が入ってるので安心です
20160830115237dd4.jpg
R'sStyleさん⬆
ヘアアクセとブローチ中心に
20160830115051aa6.jpg
a sa faconさん⬆
プレスレットをお願いしたらこんなに沢山🎵
20160830115049c15.jpg
minさん⬆
ヘアゴム、シュシュ沢山あります
201608301150482b4.jpg
heurexさん⬆
ビニールコウティングは何かと便利
2016083011504824b.jpg
おひるね工房さん⬆
猫グッズ沢山ですねー
201608301150457f0.jpg
peonyさん⬆

とうとう、雨が降ってきました
これから、どうなるんだろー
家に帰れるかなぁ~?

営業再開しました

少しお休みを頂きました。
大変申し訳ありませんでした

今日から営業再開しています
20160827143510504.jpg
あっという間に
秋田の短い夏も…でも今年は長かったのかなぁ~
この間の台風が過ぎた後、
日が暮れるとひんやり気持ち良い風が吹いて
もう、秋なんだなぁ~
201608271435118d7.jpg
お盆前、少しづつ空が高くなって…

今日からまた
よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございましたー

8月7日のお菓子な夏祭り!
あんなに暑い中、皆さんに来ていただいて
ありがとうございましたぁ~
20160811104602c59.jpg
CottanPettan さん
20160811104603bdb.jpg
Calme さん
201608111046058c8.jpg
R'sStyle さん
20160811104702cdb.jpg
a sa facon さん
20160811104701f24.jpg
かぎしっぽ さん
201608111046590d5.jpg
なのはなキッチン さん
20160811104601738.jpg
スーパーボールすくい

この日は、予報通り30℃を遥かに越えて
こんなの秋田じゃない~!って程の暑さ
来てくれたお客さんも、
参加してくれた皆さんも大変だったと思います~
ホントにホントにありがとうございましたぁ

次回は、10月のハロウィン🎃でー

お菓子な夏祭り!2016

秋田は竿灯真っ盛り!皆、お囃子に合わせて
なんだかソワソワ…してる様です

お菓子な夏祭り!2016は明後日
30℃越えって予報はホントですか?
2016071114502591b.jpg
参加店さん
 CottanPettan アクセサリー
 Calme 編み小物 メディカルアロマのワークショップ
 a sa facon 布小物 他
 R'sStyle 布小物
 なのはなキッチン 農薬 化学肥料不使用の安心.安全な野菜
 かぎしっぽ ねこ絵本とねこ雑貨のお店
素敵な手作り雑貨やお肌に嬉しいワークショップ
安心して食べられる野菜、可愛いねこ雑貨🐱

さらに、かき氷🍧お買い上げの方はスーパーボールすくい無料です~
すくえなかった子供さんはジダンダ踏んじゃう位悔しがっちゃうー
意外に本気になっちゃう「スーパーボールすくい」
もちろん!大人も大歓迎~
暑い1日になりそうですねー
ぜひ、遊びにいらしてくださいね
お待ちしてぁまーす

お菓子なcoto
お菓子な夏祭り!2016
8月7日(日)10:00~16:00
秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256