プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

年末年始のお知らせです

X'masも終わって
やれやれーって思ってる間もなく
お正月がもうすぐそこまで…

お菓子なcotoでは
お歳暮に
お年始に 
ギフトBOXもいろいろと
ご用意しています
20161229143044aa4.jpg
お好きなのし紙も選んで頂けます

年末年始のお休みは
12月31日(土)3時まで
元旦はお休みさせて頂きます
1月2日から平常営業
1月は17日(火)18日(水)と連休させて頂きます
よろしくお願い致します
2016122914105731b.jpg


もうすぐクリスマス🌠

こんにちは
いよいよ、クリスマス✴
明日からの3連休は家族とクリスマス!の方も多いのでは?
子供さんにクリスマスカップのケーキ🍰はいかがですか?
201612221039300a0.jpg
サンタさん&スノーマンカップ
カワイイからどっちも欲しくなっちゃいますね

もう1週間でクリスマスですね

こんにちは
雪❄ですね~

もう1週間でクリスマスなんですね
今更リースを飾るのも…と思ってる方
サンタさんのオーナメントは取り外し🙆
年中使えるリースはいかがですか?
2016121714015529a.jpg
犬柄のバッグ&ポーチも人気です
201612171401574ee.jpg
おひるね工房 さん

刺繍ブローチ
ちょっと憎たらしい顔がとっても人気!
20161217140153a7f.jpg
odoyubi さん

コラージュキャンバスはお部屋のアクセントに!
品薄だったチョーカーも届いています
201612171401560ec.jpg
M* さん

グリーンが素敵なポーチ
2016121714015925c.jpg
R'sStyle さん

ツリーブローチはクリスマスのお出掛けに如何ですか?
冬の暖かい生地で出来たヘアゴムも洋服に合わせやすそうですね
201612171404287a7.jpg
SlightlyDesign さん

この絵、元気が出るのよー!
と、お買い求めの方も多いんですよ
20161217140426e40.jpg
teruteru さん

ビーズヘアゴム、お花ヘアゴム
季節問わず人気です
20161217140428380.jpg
ぽちぽち さん

まだまだ沢山の作品届いています
ぜひ、手に取って御覧くださいー
皆さんのお越しお待ちしています~☺

Xmasケーキ今日までのご注文で10%off

こんばんは~
雪すごいですね
クリスマス気分を盛り上げてくれる程度だと嬉しいんだけど・・・

クリスマスケーキ
今日12月16日までのご注文で10%offです
クリスマスケーキ2016 (1)
ご注文お待ちしていますー


クリスマスでいっぱいです

朝起きたら窓の外が真っ白
ってコトも…
もう、すっかり冬なんですね

お菓子なcotoもクリスマスでいっぱいになってます
20161213113921c59.jpg

クリスマス前から楽しめる焼き菓子も揃ってます

パウンドケーキは
ドライフルーツとナッツ、シナモン、ラム酒で
クリスマスの香りが満喫できます
20161213113922f41.jpg

スノーマンカップの中は
甘さ控え目、コーヒーの香りも少し控え目
ココアパウダーも振ってないので
苦いの苦手で…という方やお子さんにも
20161213113923d15.jpg

毎年人気のアップルパイ🍎
これは少し大人向けかな
20161213113926aae.jpg

お待たせしましたぁ
まだですか?と、何度も聞かれてしまったネグリタ
やっと!出来ました~
"ラムの貴婦人"と言われる高貴な香りのネグリタで
バニラとガナッシュに香りを付けて、
ホワイトチョコのムースで仕上げた大人のケーキです
20161213113924707.jpg

まだまだ、沢山のケーキ、焼き菓子ご用意して
お待ちしています~

ありがとうございました

ルボワッチャnaクリスマス
沢山の方に来て頂いて、ありがとうございました
久々にプティマの皆さんとご一緒出来て
とっても楽しい時間を過ごせました

~お菓子なcoto~
20161213111804182.jpg
~maison de MOMO~
2016121311180613b.jpg
~onomaiko florisr~
20161213111809de5.jpg
~mocoya~
2016121311181029f.jpg
~CottanPettan~
20161213111829148.jpg

こんな感じで楽しい3日間でした
ありがとうございました~

ルボワッチャnaクリスマス

こんにちは、
ルボワッチャnaクリスマス
今日が最終日です~
20161204164618ff9.jpg
日替りで違う作家さんが出店してるブースもあって
1日目いらした方もまた楽しく過ごせると思いますよ
ぜひ、遊びにいらしてくださいね
皆さんのお越しお待ちしています~

ルボワッチャnaクリスマス

明日12月5日(月)~7日(水)
ルボワッチャnaクリスマスに参加させて頂きます
20161204164618ff9.jpg
すごく楽しみ~🎵
ぜひ、遊びにいらしてくださいね

クリスマケーキご注文承り中です!

こんばんは
風凄かったんですね、
朝来たらお隣さんの看板が落ちててビックリ!!
この辺りはいつも風が強くて
でも、下にあった車にも別な所にぶつかって壊れたって事もなく
もちろん、人にぶつかったりもしなくって良かったぁ~

クリスマスケーキのご注文受付中です
12月16日(金)までのご予約で10%offになります
お電話でのご注文も承っています
 018-893-6256
クリスマスケーキ2016 (1)
定番の生クリーム
生クリーム (1)
新作 シャルロット・オ・フリュイ
シャルロット・オ・フリュイ
フルーツタルト
フルーツタルト
お早目のご注文お待ちしていますー

寒くなるそうですよ~

明日から寒くなるって予報ですが…
どよーん、と暗くて 怪しい空模様です

ツリーを抱えたくまさんと来年の干支の🐔さん
2016120114502997e.jpg
ホイップさん⬆
暖かニット届きました
スヌード&ネックウォーマー
20161201145027c3a.jpg
ニット帽もかわいいですよ
20161201145029966.jpg
nagasawaさん⬆
パックンポーチはお子さんでも開けやすいので人気です
20161201145031454.jpg
Calmeさん⬆
久々に作ってみました
キャンドルスタンドとストールピン
201612011451059d7.jpg
L&M Lee⬆
mocoyaさんからはX'mas絵本が届いています~
手に取ってご自由に御覧くださいー
2016120114510743a.jpg
X'mas通りすぎてお正月に?
和柄巾着沢山届いてます 人気の猫柄バッグもありますよ
2016120114510748a.jpg
おひるね工房さん⬆

まだまだ、沢山の作品届いてます
ぜひ、手に取って御覧くださいー
お待ちしています~