プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

MARI*JOY!来てくださいね~

おはようございますー
今日はマリマリ400号記念イベント
MARI*JOY!開催です~
201702251033563a3.jpg
20170225103357350.jpg
20170225103358ff9.jpg


お菓子なcotoはこんな感じで準備中です。
(いつもと変わりませんが…)
20170225102310362.jpg
今日はマフィンも持ってきましたよ!
201702251023126b0.jpg
お天気も落ち着いてるみたい、
さきがけホールMARI*JOY!に遊びに来てくださいね~!

お茶っこ大試飲会

"お茶っこ大試飲会"が
本日、10:00~16:00
イオンモール秋田3F イオンホールにて
20170212131210be9.jpg
お菓子なcotoでもチョビットだけ
オレンジツリーさんのブースで置かせて頂いてます~

いろんなお茶っこが試飲できますよ!
いつも気になってたけど~ってお茶っこ
試してみてお買い物できます~
オシャレに美味しく頂ける
ティーグッズの販売もあるみたいですよ
お近くの方、興味のある方、ちょっとプラッと~と
遊びに行ってみてはいかがですか?

バレンタインデー

こんにちは
朝の雪はまだそのままで
トラックはいっこうに来る気配はありません…

やっぱり、
頑張らないといけないのかな?


バレンタインも近くなって
パタパタと
チョコやラッピングした焼き菓子をお求めの方も

いろいろなチョコレートやチョコ菓子取り揃えています
201702121248056da.jpg
お好きなチョコレートやお菓子を組み合わせて
バレンタイン用にラッピングも承っています
遠慮なくお声かけてください

トリュフは5種類!
自分チョコに
1つづつでもお求め頂けます
20170212124807e10.jpg

プレゼント🎁には箱に入れて準備しています~
20170212124807e8a.jpg

皆さんのお越しお待ちしていますー

朝、
お店に来たら…

20170212101221921.jpg

2017021210122329e.jpg

20170212101226fe9.jpg

もう、
どうしろと?

まとめて持っていってくれるのかなぁ~?
ちょっぴり期待しながら、
トラック来るの待ってますぅ

こんな状態でさすが、
今日も営業中です!

お客様には申し訳ありません、
少しづつ頑張ります~

雑貨、沢山届いています

沢山雑貨届いています
手にとってご覧くださいー

あっというまになくなってしまう羊毛ブローチ
20170209134856088.jpg
mocoya さん

人気のパンダ🐼ブローチ沢山届いています
201702091348551b7.jpg
a sa facon さん

品薄だったイヤリング届いています。レジンのヘアゴムも沢山ですー
20170209134857d8e.jpg
Cottan Pettan さん

いろんな猫柄のパッケージが可愛い
ティーパック3パック入りです
20170209134858638.jpg
Angelic Smile さん

これからの季節、ちょこっとプレゼント🎁にいかがですか?
お菓子と一緒にお包みしますよ🎵

もうすぐバレンタインです

もうすぐバレンタインですね

お菓子なcotoではチョコレートやチョコ系お菓子
沢山取り揃えています

義理チョコで皆に配るのぉー!って方も
1つづつ個包装してあるので
お好みのお菓子を選んで頂ければ
バレンタイン用にラッピングいたします
20170209132958033.jpg
可愛いBoxもご用意してお待ちしています
20170209133000e01.jpg
皆さんのお越しお待ちしていますー!