プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

春色作品いっぱいです♡

こんにちは~ Leeです。
お久しぶりです

なかなかパソコンの前に座れずに・・・
時間ばかりが過ぎてます


この間〝マリマリ〟の取材がありました。
なんでか 雑貨特集!?
〝なにかと雑貨のお店〟の特集なんだそうです
cotoさん「雑貨で取材がくるとわぁ~・・・」と、ちょっぴり複雑・・・
なんだかさみしそうでした・・・
5月11日号マリマリに載るそうです
チェックしてみて下さいね


桜の季節に・・・渡辺さんの作品・・・
さくらのお皿
桜のお皿はいかがですか?
他に ビアカップやシュガーポットなどいろいろ入りましたぁ~


ラベンダー色に若葉色
春色のティッシュケースもありますよ
ティッシュケース
手作り雑貨屋MOMO emi*coさんの作品・・・
chouchouもてんこ盛りにしてもらってます

手作り雑貨屋MOMO hat*horさんの作品・・・
ピアス
2人相談もせず・・・色合い同じです
双子みたいに、通じ合ってるのでしょうか?



最後に・・・
デザートグラス
L&M Mieさんの作品
デザートグラスにレースをあしらって、グラスのオブジェです
窓辺に置いてキラキラを楽しんでみては?



お客さんから頂いた葉牡丹
ひょろひょろ伸びて、とうとうお花が咲きました
120423_2005~01
ほっこり気分♪
で、お茶でも どーぞー
スポンサーサイト
コメント:

さくらのお皿はおいくらくらいかな?

No title

さくらロールは600円で
さくらモンブランは350円で~す(^.^)/~~~

皿…お皿は…(--;)

No title

こんばんは。昨日お邪魔した、はしご市飲みでお隣だったtomoska(トモスカ)です。
ケーキ、どれもとっても美味しかったです。ピンクのお餅で包まれた、え~と、名前わかりませんが、あれは本当に幸せになっちゃうケーキですね~~v-274
そして、今日の亀虎マーケットでネックレスデビューしたところ、沢山の方にどこで買ったの?と褒められましたよv-238
お伝えしたくて、コメントしちゃいました。

さくらお皿

お皿の値段のコメントの方すみません(・・;)さくらのお皿は2200円です(^○^)

No title

tomoskaさんコメントありがとうございます(#^.^#)
オモチのケーキは、ル・ブルジュオンと、いいます。
つぼみという意味です(^○^)
また遊びに来てくださいネ(^^♪

tomoskaさんへ

コメントありがとうございます
ネックレス使って頂けて嬉しいです♪
tomoskaさんのあの明るさがとってもいいなぁ~と、思ってます
また、お会いしたいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する