プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

junkgardenとはしごいち

こんにちは~

昨日から始まってる
PeacHさんでのJunkGarden
私も行きたいぃ~のを抑えて・・・
お菓子達だけの参加となりました
お菓子なcotoでは、焼き菓子(フィナンシェやクッキーなど)を置かせてもらってるので
小腹が減った時は是非手に取ってみて下さいね!
明日までやってます
PeacH(三種町) 10:00~17:00
秋田市からはちょっと遠いけど、junkなガーデニング用品とお買い得な苗を求めに
ドライブがてらいかがですか?
連絡先 090-5357-1911


そして明日は月に一度の
ならやま日曜はしごいちです
いつもの様にTooiさんで焼き菓子を置かせてもらいます
今月は Rose(バラ香るフィナンシェ)と
チョコレートクラックル(ひび割れチョコレートクッキー)です
秋田のお店では、なかなか見た事ない商品だと思います
是非お試しくださいねぇ~

Leeでしたぁ



コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する