プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

看板と雑貨と輪茶フェスと

暑いっ!
外の暑さと、エアコンの寒さにやられてます
Leeです
秋田は昨日から竿燈で、遠くからお囃子が聞こえてきたり・・・
なんだか世の中お祭り気分で、仕事どころじゃぁないんですけど・・・


木曜日 大きな看板が付きましたぁ~
看板
これで、見過ごして通り過ぎてしまってたお客様にも分かってもらえるでしょうか?


8月からお菓子なcotoに新しいお仲間が・・・
さんふらわあ
〝さんふらわあ〟さんです
ナチュラル系編み編みでアクセサリーを作ってくれました
キッチリとした編みあがりで、小さなお花やレースが可愛らしい
やさしい雰囲気の作品です

カラフルモップも入ってます
モップ
いつも白っぽいレースいっぱいの作品が多いL&MのMieさんですが
ものすごく実用的なアクリルモップを作ってくれました
お手持ちの〇イックルワイパーに取り付けてクルクルしてみて下さい!
ループの毛足がゴミをしっかり絡み取って、シートでは味わえない爽快感ですよぉ
ぜひぜひ試してみてぇ~

そうして明日は
輪茶フェス8 です
輪茶フェス
私LeeもL&Mで参加させて頂きます

輪茶フェス8 8月5日(日)
10:00~16:00
秋田駅東口アルヴェ1階きらめき広場
 入場無料!です
お菓子なcotoの焼き菓子もヨッコラセっと持って行きますので
ぜひ遊びに来て下さぁ~い
お待ちしてまぁ~す

スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する