プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます(^.^)/~~~ハッピーバースデーアッキー
スポンサーサイト
コメント:

ありがとうございました★

バースデーケーキ
ありがとうございました(^ー^)

友達、とっても喜んでいました★
またお願いします♪

こちらこそ(^○^)

さやかちゃんコメントありがとう(^.^)/~~~
おまかせください
これからもよろしくね(^^♪

以前にゃんこオムレットに関して意見を述べたものです。
実際お店に買いに行ったところ猫の絵はチョコで描かれており画像で見るのとは全く違った印象を受けました。すみません、不味そうには見えませんでした。一方的に意見を押し付けてすみませんでした。

猫の表情にやられ購入しました。凄く美味しかったです。画像から受けた印象だけで発言してしまい申し訳なかったと反省しています。
店主様すみませんでした。自分はこちらのケーキが大好きです。だからこそ言ってしまったといえば言い訳になりますが…。
この地に開店してくれて有り難いと思っています。

No title

コメントありがとうございます(^^♪
お客様の意見は大切な財産だとおもっています、
これからもよろしくおねがいします(^.^)/~~~
にゃんこの表情に工夫をしてみました(=^・・^=)

写真を見てビックリしました。
これってプロのケーキですよね?

素人が見てもクリームやイチゴのバランスがなんだかおかしいし、ヘタ付きのイチゴの色も悪くてとても美味しそうには見えません。
もし、これを自分の誕生日にもらったら正直、テンション下がるし、これをくれた友人のセンスも疑いますね。

別にフランスとかに修業に行かなくても今は本とかネットとか、色々見れますよね?
もう少しお勉強されてはいかがですか?


荒らしが多くなってるみたいだからコメント制限した方がいいですよ!
メディアに取り上げられてるから悔しいんでしょうね。完全なる嫌がらせ!同業者で間違いないでしょう。


私の周りはここのお菓子が美味しいと評判です。バカな同業者の嫌がらせなんかに負けないでくださいね(^^)ノシ

すみません、昨夜コメントしたものです。
過激なコメントだったかもしれませんが荒らしではありません。
同業者でもありません。
もちろん、お店は利用させてもらっています。だからこその率直な意見でした。
一部の意見だけで満足されるようでしたら残念です。
苦情ではなく、永く続けて欲しいからのコメントでした。

いやいやそんな書き方して荒らしじゃないとかよく言えますね。
コメント欄利用しての営業妨害ですよ。自分で書いた内容よく読み返してみたら?匿名で人を傷つける事を平気でするような人は最低ですよ。

センスのいいケーキが好きなら自分の好きなケーキ店に行けばいい。あなたみたいにボロクソ言うだけの客いらないでしょ。嫌なら来なければいいだけのハナシ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する