プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

1周年SALEありがとうございましたぁ

気が付くと・・・

木々は赤や黄色に染まり
道端では秋の野花が顔をのぞかせ
銀色に輝くすすきの間を通り抜ける風は
すっかり冷たくて・・・

この間まで首を垂らしてた稲穂もお米になって
・・・お腹の中へ・・・


10月5日6日の
1周年SALEは沢山の方に来て頂いて
大盛況で無事終る事ができました。
皆様 ありがとうございましたぁ
フリーペーパーmarimariさんにも掲載して頂いたので
始めまして!の方も多く
普段この辺は通らない方や、遠くからの方も多くて本当にありがとうございました
まだまだ未熟で
ご希望に添えない事などもあると思います
いろんな事にチャレンジして頑張っていこうと思います
これからもどうぞよろしくお願い致します



今月から新しいお仲間でぇ~す
nisolさんのとんぼ玉ストラップ↓ 1250yen
nisolさんとんぼ玉
とんぼ玉のキノコと羊毛の多肉↓ 1000yen
nisolさん
ハロウィンクリップ↑ 各350yen

久しぶりのJeremyHartnettさん
JHポーチ
↑左 ポーチ2500yen   ↑右 通帳入れ2900yen
JHピンクッション
ハット型ピンクッション 1000yen
正方形のピンクッション 1250yen
長方形のピンクッション 1250yen

emi*coさん
MOMOさんポーチ
ポーチ  上から800yen 700yen 800yen
MOMOさんchouchou
chouchou 各450yen

まだまだ沢山ありまぁ~す
是非手に取ってみてくださいね

すでにカイロが手放せないLeeでしたぁ
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1周年SALEありが】

気が付くと・・・木々は赤や黄色に染まり道端では秋の野花が顔をのぞかせ銀色に輝くすすきの間を通り抜け