プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

5月のイベント

こんにちは Leeです


雑貨コーナーから
ぽちぽちさん
今回はこぶたさんがいろんな物を背負ってます
ぽちぽち

xxxchuchuさんはパックンポーチを作ってきてくれました
xxxchuchuポーチ
バッグやアクセサリーもありますよ


    ~来週のイベントのお知らせです~
 GRIMMの森
5月26日(日)10時~16時
場所 美容室GRIMM
植物をテーマにした雑貨市を開きます!
小さなお菓子やアクセサリー、ドライフラワー、プリザーブドフラワー等の可愛い雑貨が並びます

羊毛のmocoyaさん
GRIMMさんからはお花雑貨
お菓子なcotoも焼き菓子を置いて頂く事になりました♪

お花の形や葉っぱの形、どんぐりの形など・・・
可愛くて美味しいお菓子を持って行きますよ!
なんと言っても、あの素敵なGRIMMさんの中に入れるのが楽しみです

同日
アトリオン 地下多目的ホール(A)では
半年に一度のお楽しみ♡
 ~With・fの蚤の市~が開催されます
洋服、雑貨、食器、アクセサリーなど沢山の素敵な物を持ち寄って、皆様をおまちしております
私Leeも参加します お菓子なcotoのお菓子もヨッコラセ!と持って行きます
掘り出し物も沢山ありますよぅ
10時~3時と早い時間に終わってしまうのでお早目に!
是非遊びに来てくださいねぇ~

そして
毎月最後の日曜日は
 ならやま日曜はしご市です
今月もいつもの様に、お菓子なcotoも参加させて頂きます

3イベントは同じ日開催です
楢山だけでなく、アトリオンとGRIMMさんもグルットはしごしてみて下さいね

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する