プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

夏も終わりでしょうか・・・

こんばんわ
お久しぶりのLeeです

大曲の花火も終わって
あんなにうるさく鳴いていた蝉も
いつの間にか 虫の声に変ってました


お菓子なcotoも少しずつ どこかが変わってます
フェンス
お店の外・・・どこが変わったか分かるかなぁ?
窓側にフェンスを作ってみましたよ~(^^♪
大分日差しも弱くなったので、ベンチにもペンキ塗ったり、鉢植えも植替えしたり
新しいの増やしたり・・・
6月だったかな?
ご近所で火事があった翌朝 鉢達に水やりしてると
小さな鉢が1つ無くなってましたぁ(>_<)
なので、大きい鉢にしたらどうだろぅ~
持ち歩くにはきっと大変だと思うんだけどな
まだまだ思案中です♪


お店の中の雑貨コーナー
アクセサリー棚
ネックレスが見やすくいっぱい掛けられる様にと、真ん中の棚を増やしてみました
サイズを測って父に作ってもらったんです
実はフェンスも父作で(ペンキはLeeですよぉ)
お店の内外あちこちに父作の棚があるんですよ
結構手が利くので、いつも助かってます
またよろしくねぇ~❤



スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する