プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

オープンは~?

こんばんは Leeです。

夕方お店で「あと~買うものは~」とcotoさんとお話ししていると、
「あの~いつ開店ですか~?」と、覗く人影・・・・・ん、だれ?
(さっき有線の営業マン来てたけど、どこかの営業さんかな?)・・・「5日ですぅ」
「ハーブ屋さんで、見て~ 家が近かったので~」・・・・・・「あぁ~っ!」
(フライヤー見て来てくれたんだー!)
と、お菓子なcoto初めてのお客さん♡感激ですぅ
開店したら、また来てくださいね!

工事少し遅れ気味ですが、10月5日オープン目指して頑張ってますよー!



それからぁ・・・
アトリエMapeigeのHANKOSTYLEさんに頼んでた〝はんこちゃん〟
出来上がりました~

最初、注文に行った時「じゃーなんか絵書いてってくださぃ」と言われ
「えーっ!HANKOSTYLEさんじゃないから そんな簡単に書けませんよー」と言っておきながらの
やっぱりヘッタクソな絵を書いてきてしまってました。
出来上がってみたら?・・・

はんこちゃん

あれ?何か可愛くなってるぅ?
HANKOSTYLEさん 私のヘッタクソな絵に魔法をかけてくれたんですって!
そう言えばMapeigeマペジュの〝マ〟は魔法の〝マ〟なのでした(^^)





スポンサーサイト
コメント:

あと少しですね。

どうも、ハーブ屋さんです。笑
たぶんうちのことかなーなんて思って、コメントをポチッと。
(違ったりして。苦笑)

Blog拝見していると、オープン準備のことを思い出します。
これから大詰めでバタバタすると思いますが、
未来のお客様の笑顔のために、がんばってください♪
それでは。

No title

ホントにもうすぐオープンだねぇ~(^-^)b
体に気をつけて頑張ってくださいねぇ~(^O^)b
みんなが幸せな気持ちになる様に祈ってまぁ~す!\(^O^)/
                      \(^O^)/

HerbalCafePRANAさんへ

コメントありがとうございます。
忙しくなってしまって、あれから行けなくなって・・・
秋深くなったら、温かいお茶でまったりしに行きたいなぁ~(#^.^#)

きくまんまさんへ

秋田来るんでしょー!
秋田いる間にお店見て下さいね~
楽しみにしてます♡

No title

むふふ・・・ 
いよいよだね! がんばれ!(^^)!

kajiさんへ

あっという間で~
まだまだ いっぱい出来てない事が・・・
当日はよろしくね~(^.^)/~~~

はんこさん

こんにちはHANKOSTYLEです。ご準備きっと大詰めな時ですね。
はんこさんのご注文ありがとうございました。
かわいい魔法をたっぷりかけました♪
お身体大事にしつつ、可愛くて美味しいお店作り
楽しんでできますようお祈りしています。

mariranさんへ

きゃー!
なんか恥ずかしいです。
はんこちゃん 大活躍ですよ!
いっぱい ペタペタしてます(^○^)
また よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する