プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

雨ですね・・・

こんにちは
予報では、昨日より暖かくなるって言ってた様な~って思いだしていました
なんだか、手先がヒヤヒヤします

6月イベントのお知らせです!
お菓子なcoto 手作りmarche ~tanagokoro~
6月6日(土) 10:00~16:00
20150606手作りマルシェ
〝たなごころ〟  掌〝てのひら〟と書いて〝たなごころ〟とも読みます
たなごころって読むって知った時、てのひらの中に心があるんだなぁ~と思いました
心を込めて、大事に大事に育てた子供の様に、
作家さん1人1人の掌から生まれ育った作品達
そんな作品が沢山並びます
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪
参加してくれる作家さん達はまた後で・・・

雑貨コーナー また新しい作品届いてます~

ぜひ、近くで見てくださいね
201505xxxchuchu.jpg xxxchuchuさん

移動ポケットや巾着が沢山です 編み編みしたカチュームも可愛いですよ!
201505calm.jpg calmeさん

おにぎりにキャンディーを持ってるくまさん 
201505ホイップ ホイップさん

靴屋さんになった気分~
201504min.jpg minさん

インテリアのポイントに!
201505智香 智花さん

まだまだ沢山ありますよー
遊びに来てくださいねー♪




コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する