プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ひたすら 仕込み

朝は☀だったのに、☂になったり、また☀たり・・・
めまぐるしい一日でした。

今日はお掃除と、ひたすらハンコ押し! Leeです。

はんこ押し

ケーキの箱にペタペタ・・ペタペタ・・・
裏側が折りたたまれているので、電話番号の所が薄くなっちゃいます
ちょっとのコツは、最後のひと手間!
薄くなる辺りを、親指でもうひと押し!
そうすると、上手く出来たぁ~

*****************************************************

昨日からガスが通って、オーブンも起動して cotoさん
やっとこさ お菓子作り開始です。

もう、2週間ありません、、、、、
夜はも飲まずに・・^m^焦ってますねー

今日 初仕込み

DSC_1536.jpg


DSC_1538.jpg

マカダミアナッツとクルミのクッキーですぅ!
初めて食べたんだけど、焼き立てぇ美味しかったですよー(^○^)



コメント:

No title

いよいよだね~♪
楽しみだね~♪
お2人とも、だいぶ寒くなってきたし、体には
気をつけてね。

お邪魔しました。

クッキー美味しかった(^^)
サクサクして、バターとナッツの風味Good!
いい仕事してる~ さすが職人技。
次はケーキだな(^^♪  

emi*coさんへ

いつもありがとう
だいたいお店にいると思うので、いつでも来て~!
ついでに、ハンコ押しかな?m(__)m

kajiさんへ

わざわざ、ありがとう!
次はケーキ作って待ってるからぁ~

No title

このクッキー大大大好物だぁ~!!
うめがったぁ~!(0^0^0)b
また、たべたぁ~い!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する