プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今年も1年ありがとうございました

今年最後の一日になってしまいました。
みなさん、どうお過ごしですか?
沢山の方に支えられ楽しい1年になりました
ありがとうございました~

最近は、クリスマスケーキ美味しかったですーとまた来てくださる方も多くて・・・
タウン誌のクリスマスケーキ当選の方からは
「ケーキ当選したので~」とケーキ引き取り当日コーヒーを頂き
後日、こんなに素敵なクリスマスカード↓まで届きました。
2015Xmasカード
毎年忙しい忙しい・・・と、ただ過ぎていくクリスマス
〝これからもおいしいケーキ&お菓子でみんなを幸せにしてください☆〟
と、メッセージも頂いて、お菓子なcotoにとってとっても素敵なクリスマスになりました


お菓子なcotoは今日15時までの営業となります
元旦1日はお休み
2日、3日は10時~17時
4日~通常営業となります。
お買物はお早目に!

あったか雑貨も届いています
バッグやポーチ、もこもこマフラー
201512asafaconもこもこマフラー a sa faconさん

親子ユニット
バッグやリボンの形の革製のブローチ、ポストカード
201512peonyバッグリボンブローチ peonyさん

お正月鏡餅を持ったくまさん   完売しました
201512ホイップ鏡餅 ホイップさん


来年もよろしくお願いします
でわでわ、良いおとしを~
スポンサーサイト
コメント:

昨日は、ありがとー。雑貨にワクワクしました。ケーキもおいしかったです。またよろしくお願いしまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する