プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

どうしましょー今日ですよ!

おはようございます  Leeです。

もう 仕込み始まってます

ずっとご指導、お手伝いしてくださった沢山の方々
本当にありがとうございます。
なんとか、開店出来そうです


本日10時開店です!

111004_1954~01

駐車スペースは お店の前3台です
いっぱいの時はスタッフに一声かけて下さい。

ではでは、お仕事に戻ります!
スポンサーサイト
コメント:

混んでましたね!

tooiさんのブログからお邪魔しました\(^o^)/思い立って10時5分ころに行きましたがスデに混んでて断念しましたー(>_<)赤ちゃん連れてたので、今度は旦那に赤ちゃん預けて伺います!

No title

ファイトォ~!!
一ぱぁ~つ!!(^O^)/
開店バンザ~イ!!

なぎさんへ

ぅわぁ~
そうでしたかぁ~
残念ですぅ
いらした時には、一声かけて下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する