プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アンティーク色に包まれて

夜が長くなりましたね
山の木々も、道端の草も、茶色く枯れて 寂しい季節、
世の中がアンティークな色に包まれて
私は好きなんですけどね
ただ寒いのが……です


新しく委託してもらえるコトになりました
消しゴムはんこと布物など、ポップな作品です
20161115181053c23.jpg
⬆まるもようさん
冬のヒメマトさんからは目が離せません
20161115181053102.jpg
⬆mocoyaさん
ぷくぷくした生地のヘアゴムも届きました~
20161115181051315.jpg
⬆heureuxさん
和なブックカバー、簪
20161115181055bf6.jpg
⬆L&Mmieさん
X'masブレンドやリラックスブレンドのハーブティーも
届いてます
20161115181057c65.jpg
⬆AngelicSmileさん
秋冬こそ、素敵な花柄で気分を⤴て!
20161115181123222.jpg
⬆R'sStyleさん

まだまだ沢山の素敵な雑貨届いています
ぜひ、ご覧になってください
お待ちしています~
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する