プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*9月のお休み*
6日(水)
13日(水)
17日(日)臨時休業
20日(水)
27日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

寒い日が続いていますが、


朝、
重なりあう枝の茶色に
降り積もる雪の白と
陰のグレーとのグラデーション
風で舞い上がる雪の白、白…
常緑樹の緑も、寂しくすすけて
色のない世界が広がって
この寒さも
神聖なものの様に感じられます


mocoyaさんから絵本が届いています
ママがお買い物してる間、
良い子で待っててくれるかな?
子供さんも大人も、自由に読んでくださいね
20170114170145904.jpg

更に寒い時期に突入ですー
頭を温めて!
20170114170122d9d.jpg
NAGASAWA さん

モコモコファーのバッグも手触り良いですよ
20170114170117e33.jpg
TR さん

にわとり🐔と小鳥のキーホルダー
20170114170122fc2.jpg
Calme さん

ブローチやヘアピン 新作届いています
20170114170119458.jpg
xxxchuchu さん

人気の猫柄ポーチ届きました
小学校へ入学の準備に移動ポーチ
プレゼントにも喜ばれますよ
201701141701209fc.jpg
おひるね工房 さん

まだまだ沢山
素敵な雑貨届いています

天気予報はずっと、雪⛄マークです
外に出るの億劫になりますが、
今年最初の素敵を探しに
お菓子なcotoに遊びに来ませんか?
皆さんのお越しお待ちしています!
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する