プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

母の日にケーキはいかがですか?

こんにちは、
日曜日は母の日ですね
日頃の感謝をケーキのプレゼントで♥

《ばらのムース》
国産薔薇の花びらペーストをムースにして、
薔薇の花びらも飾りました
ほんわり薔薇の香りが優雅な気分にしてくれますよ
2017051215250516c.jpg

《Rose》
薔薇のお花の形
薔薇の香り…
薔薇好きな方にオススメです
20170512153541678.jpg

手作り雑貨と一緒にプレゼントしても!
ラッピングも承っております
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する