プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

たざわこクラフト市 ありがとうございました

20日21日の2日間
たざわこクラフト市に参加させて頂きました
20170522155015245.jpg
趣のある懐かしい小学校
20170522155017012.jpg
木陰の下にテントを張って
涼しい風が吹いていました
20170522155021901.jpg
光と影のコントラスト
木枠の窓も素敵です
201705221550188e5.jpg
後ろの木陰に咲いてた白い花
20170522155022f61.jpg
おやつはお隣 スミレノさんのシュークリーム
20170522155023887.jpg
帰りはたつこ姫にも逢ってきました

沢山のお客様、お買い上げくださった方々、出展者の方々、
主催者さん、町の皆さん方、お世話になりました
ありがとうございました~
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する