プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

暗くて通り過ぎた~

ご近所さんに良く「暗くて通り過ぎた~」と言われます。

夜外観

そうですよね・・・
外電気 素敵なのを見つけられないまま今に至っています。
何か 素敵なのないでしょうか?
素敵情報あったら 誰か教えて下さぁ~い!

夜外から

暗くなったらハンドメード雑貨コーナー↑こんな風に外から見えます。
灯りの漏れた感じが良かったのか、ときどき「可愛いお店!ってUターンして来たんです」と言って来てくれる方も・・・

まだまだ いろいろ変えて行かないと・・・な事も沢山です。


***お休み***
水曜日がいいかな?と思ってます
まずは、来週19日お休みしたいと思います。

Leeでした。





スポンサーサイト
コメント:

☆★コメント3回目☆★

久しぶりにブログみましたよ~♥
2回行きましたがすごく安くておいしくて~♪
♥。+*夢のようでした*+。♥
また行きたいです(^_-)-☆
頑張ってください!少しは休んで下さいネ✿

No title

外電気・・・・
看板じゃなくても、ガラスにクリスマス電球や、LEDのイルミネーション飾り付ければ、パッカパッカ光ってわかるかもよ(^~^)b

あっちゃんさんへ

ありがとうございます。
次の水曜はお休みさせて頂きます
また、おいしいの作って待ってますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する