プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

七五三ですぅ~

今日は
「七五三おめでとう」のデコレーションケーキの注文がありました。
もう、そんな季節ですねぇ

ご家族皆さんでケーキを受け取りに来てくれて、
七五三
今時の七五三ってこんなにふわっふわで可愛いの~?
って、おすまし顔さんにお姫様気分で!
やぁ~っぱり女の子!
普段とは全然違うちょっぴり大人な顔でした

私も一緒に七五三ママの気分満喫でした。
ありがとう♡


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


10月30日(日)
ならやま日曜はしご市
ならやま日曜はしご市
楢山界隈のお店を歩いて「はしご」。
って事で、いろんなお店がいろんな企画でお待ちしています
〝お菓子なcoto〟は〖輸入玩具・雑貨tooi〗さんで
クッキー3種とハロウィーンの黒猫サブレを販売させて頂きます。
まずは、まだいらして頂いていない方にも
味を知って頂きたくて・・・
初参加です。
よろしくお願いしますm(__)m
   お店は通常通り営業させて頂きます

スポンサーサイト
コメント:

昨日はありがとうございました!
ケーキを囲んで、楽しいひとときを過ごしました(*^o^*)

今日やっと和梨のタルトを買いに行けました!ラス1だったと思うんですが間に合って良かった。
先にシュークリームを頂きましたが絶品でした♪私の中でのシュークリームランキングで某店を抜きましたよ(笑)

ダンナが甘いモノを食べないので私だけの分という事であまり数は買えませんがまたお邪魔させて頂きます(^^)ノシ

隣のとなりさんへ

楽しい時間のお役にたてて良かったです。
また遊びに来て下さいね

ラス1和梨のタルトさんへ

シュークリームランキングに入れて頂けて光栄です(笑)
はい!いつでもお待ちしてますよー(^○^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する