プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*3月のお休み*
1日(水)
21日(火)
22日(水)
29日(水)
*4月のお休み*
    5日(水)
   12日(水)
   19日(水)
   26日(水)です
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

コーヒー始めてました。

今日はお休みです。

でも、お店にいきます!
手作り雑貨屋MOMOのhat*horさんが、クリスマスケーキ注文書を作ってくれたので、プリントする為です。
すんごく可愛いですよー♡
出来てからのお楽しみ♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あの・・・
実は、コーヒー始めてました。
一週間位になります
ケーキとコーヒーの香りで朝が始まります
なぁ~んて 
そんなたいそうな物ではありませんが、ランチの後や3時のおやつに
cotoのケーキとコーヒーで甘い時間を過ごしていって下さいませ~

でわでわ、Leeでしたー


スポンサーサイト
コメント:

昨日伺った者です。
和梨のタルトやばいです!今年いろんなケーキを食べましたが1番美味しかったです。素材の味や食感を最大限に生かしていて本当に絶品でした☆
これからも期待しています!

私も、和梨のタルト、すごくすごく気に入りましたー!
(´艸`)

さわやかで、白ワインと一緒に、ぺろっと食べちゃいました(笑)

またお邪魔しまーす♪

昨日、初めてお店に行きました♪可愛いぃケーキゃ雑貨たちに感動ー!

かぽちゃプリンを買いましたがすごく美味しくてリピ決定です('◇')ゞ
また伺います♪

便乗します。その和梨タルトはいつまで店頭に並びそうですか?朝イチで行けばありますか?

No title

ブログ見て毎日ヨダレじゅるじゅるしてますぅ~@@;
毎日通いたい!!
コーシー飲みたい!!
ケーキ食べたい!!

コメントくれた皆さんへ

ありがとうございます。
和梨のタルト明日で終わってしまいそうですぅ
私も一回しか食べてないんです
長谷川さんちの梨は終わっちゃったので、どうしようかな・・・
相談中です

かおりさんへ

かぼちゃプリン
ハロウィンまでの限定です!
お早目に!です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する