プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

静かに浸透中!?

突然吹雪いたり、冬ですね。

雪道トロトロ運転で後の方の迷惑になってるのかも・・・
と思いながらも、トロトロ運転でごめんなさい  Leeです



「前 駅でお葉書もらって」
と、お店に足を運んでくれたお客様がいました。
9月ぽぽろーどでのフリーマーケットで、足を止めてくれたお客様でした。


他の方で
「お葉書もらってたんだけど、なかなか来れなくて~やっと来たわ~」
と、お店に入ってこられたお客様
「いろんな人からここのお葉書もらって~ 宣伝してあげてって!」
多分 知り合いのお知り合いの方なのかなぁ
いろんな方が お菓子なcoto の知らない所でそうして宣伝してくれて
お客様が、人が繋がっている事を実感!
皆さぁ~ん ありがとうございまぁす♡
最後に
「ここのお店、静かに浸透してますよ」との事・・・
いやいや・・・
静かにしてなくていいんですよー
まっ お菓子なcotoらしいっちゃらしいですけどねぇ



なかなか気付かれない 隅っこでいます。
窓
素敵ね!と、言って頂いたので
昔懐かしい木の窓枠
ノスタルジックな菱型枠がお気に入りです。
風が吹くたび窓がカタカタ鳴って、夜になるとカタカタが大きく聞こえて
ちょっぴり恐かったなぁ~ なんて・・・
今の子供達には想像もつきませんよね
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する