プロフィール

okashinacoto

Author:okashinacoto
〖お菓子なcoto〗
という名前の秋田市の洋菓子屋です。
〝coto〟は店主の名前の一部をとりました。
パティスリーとかカッコイイのは柄じゃないし、なんかインパクトある名前を!と
〖お菓子なcoto〗になりました。
み~んなに
嬉しいcoto
楽しいcoto
素敵なcotoがあります様に・・・

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10:00→19:00
  
*10月のお休み*
4日(水)
10日(火)臨時休業
11日(水)
18日(水)
25日(水)
  宜しくお願い致します

店主*coto
お手伝い*Lee
看板猫*mikke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

チョコ系とコラージュとおいしい顔

こんばんは
油断してたら、また日付が替わってしまいました。
一日が短すぎます  Leeです。

来月はバレンタインですね!
って事で、今月はチョコ系が次々と・・・

↓こんなのも仲間入りです↓
ハートブラウニー
ハートブラウニー↑と
チョコチップクッキー↓
チョコチップクッキー


あとはこんなラッピングも・・・
HI3H03320001.jpgレースペーパーと薔薇のコラージュ

HI3H03330001.jpg猫ちゃんコラージュ

こんなコラージュ封筒にクッキー2個入れましたよ!
ちょこっとプレゼント♪に楽しいんじゃないかなぁ~なんて思って♡


お菓子なcotoにもハンドメイド作品を委託してくれてる
手作り雑貨屋MOMOemi*coさんの愛娘ちゃん
ブラウニー食べて↓
おいしい顔
おいしい顔!・・・らしいです
いつもは撮らせてくれないのに、めずらしく〝もっと撮っていいよ!〟って
ごめんねぇ~上手じゃないけど・・・
このお口がおいしい♡って言ってる気がしてぇ(#^.^#)
アッという間に無くなっちゃいました。


スポンサーサイト
コメント:

No title

とうとう醜態をさらした(?)リオです・・・
ブラウニーごちそう様でした♪
おいしい顔も良い顔も相変わらずひどい(笑)
今年も宜しくね~♪

emi*coさんへ

いえいえ いっつも可愛いよ♡
ヤラレッパナシだよー
また よろしくね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する